晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
スリーハンドレッド
最近日記サボリ気味のKITです。

昨日は映画の試写会に行ってきました。
映画は300(スリーハンドレッド)です。

いつもあまり良い場所が取れなかったので、今回は早めに並んでベストポジションゲット!

のはずだったが、

突如俺の前に座高が超高い人出現!!

300.jpg


映画の座席は段々になっているはずなのに、スクリーンの下3分の1に頭が出現するって、背の高い人は後ろの席に座るべきだ!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

さてさてスリーハンドレッドは前知識を入れずに見に行ったのですが、やっぱその方が新鮮さがあってよいですね。

スリーハンドレッドとは紀元前480年のお話で、スパルタの語源ともなったスパルタ王レオニダスのお話です。

屋外で撮影した場面は一箇所?のみで後は全てフルCGとのことです。
フルCGなので若干違和感を感じる部分も見受けられましたが、出来栄えとしてはまぁまぁではないでしょうか。

話のスケール自体は大きいので、映画の出演者をもう少し良くしたらもっと人気が出てたんじゃないかなぁと感じました。

R15指定なので若干残酷なシーンが出てきますが、皆さんも是非見に行ってみてくださいな。


ランキングに投票する場合はポチっとね





テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
