晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
新しいゲームげっちゅ
ぴったん たんた もじぴったん♪
りんらん らんら もじぴったん♪

最近この歌が頭から離れなくて困っているようで困っていないです。
気が付けば口ずさんでしまっています。

みんな↓のゲーム面白いからやってみよう。
http://namco-ch.net/mojipittan/trial/shockwavemoji.php

本気でニンテンドーDS買おうか迷ってます。

この歌の頭の中で延々と流れ続けているのだが、他にもはまっている人は多数居るはず!と思って試しにググってみたら、類似品多いですなぁ・・・

そういえば先日、福岡ゲームクリエイターズ・サミット(GFF)に参加した件についての日記を書いたと思います。
関連ブログ

そのGFF事務局よりなんと本日プレゼントが送られてきました。

参加者全員なのかな・・・?

なんにしても宅急便で俺と嫁宛に送られてきたので、明らかに嫁の方が重みがあり、俺の方が異常に軽かったです。
中身を確認したところ、俺の方は小さな携帯ストラップで、嫁の方はニンテンドーDSソフト「レイトン教授と不思議な町」でした。


gffpr.jpg



・・・・・・・


なにこの待遇の違い(;´д`)



そういえば、以前DEPARTEDの試写会の時にも思ったが、やはり、俺のくじ関係、あみだ運、ジャンケン運の悪さは半端じゃなく悪いと判明しましたね。
こうやって俺と嫁とで別々に来る懸賞?に関しては天と地の差
。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに投票する場合はポチっとね





テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04 (水) 13:59:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
