晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
ぎゃんぶら~
KITです。
模様替えで畳部屋のパソコンをリビングに移したら、畳部屋から古風な畳の匂いがするとです。
それはさておき、突然ですが俺は実はギャンブルは大嫌いなのです。
なぜかと勝ち目があるかないかも分からないものにお金を出すのはあまり馬鹿らしいと思うからです。
(あぁスロットは別よ、あれは勝てるから)

そんな俺ですが、ゲームの中でもギャンブルはやっぱり嫌いなのです。
しかし、今日はちょっと気まぐれでギャンブルに挑戦することにした。
どんなギャンブルかと言うと、精錬ギャンブルです。

倉庫整理していると12個のS2 2HAが発掘されました。
これでいくつ+8が出来るかなぁと挑戦してみました。

ro01


そして早速精錬スタート!!

+6⇒+7失敗
クホホホホ

+5⇒+6失敗
クホホホホ

+8完成
できた―――――(゚∀゚)―――――!!
なんと3本目にして一本完成

+5⇒+6失敗
クホホホホ

+7⇒+8失敗
クホホホホ

+7⇒+8失敗
クホホホホ

+7⇒+8失敗
クホホホホ

+6⇒+7失敗
クホホホホ

+6⇒+7失敗
クホホホホ

+6⇒+7失敗
クホホホホ

ro02

間違って装備せずに精錬した図


+5⇒+6失敗
クホホホホ

そして最後の一本が+7まで完成!!
最後の勝負だ!!

ro03


(;´Д`)おぉぅ
オリが一個足らんかった。。。

ro04


期待に胸を膨らませて倉庫にオリ一個取りに行く。

ro05

(;´Д`)

経費は大体6.375M・・・
損ですな。
2HAは売らずに自分で使うことにしますた。

ちなみに他にも倉庫から発掘した武器も精錬してみました。

S4マインゴーシュ+7⇒+8
クホホホホ

S4マインゴーシュ+7⇒+8
クホホホホ

S4バトルアックス+8⇒+9
クホホホホ

S4バトルアックス+7⇒+8
クホホホホ

S4ファルシオン +10完成
(;´Д`)変なもん出来ちゃったよ

S4ブレイド+9⇒+10
クホホホホ

S3スティレット+6⇒+7
クホホホホ

S3スティレット+6⇒+7
クホホホホ


・・・・・・・

とりあえず出来たもの
ro06



・・・・・・・・

KITです。
ギャンブルをすると虚しさが残るとです。

KITです。KITです。KITです・・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
倉庫が片付いて良かったね(ぉ

ナイストライ!博打はイクナイ!

かくいう俺は過剰精錬に失敗して裸足
のペコ騎士になった事がが(;´瓜`)
2006/07/04 (火) 09:39:09 | URL | ごま #sSHoJftA[ 編集]
倉庫にそんなにアイテムが残ってるのもすごい・・・w
精錬失敗なむなむだよぉ;;

まあ、失敗はよくあることだから・・・精錬は計画的にだねぇ(´・ω・`)
2006/07/04 (火) 22:28:43 | URL | れざ #-[ 編集]
精錬ギャンブルか・・・。


・・・いい思い出がねぇ・・・orz
2006/07/05 (水) 11:42:54 | URL | れび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
