晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
バレンタイデー
最近携帯電話の着信音でモスキートーンを利用するのが流行っているようですね。

先生に聞こえにくく授業中にピーピーなっているようです。
どうやら年行くに連れて聞こえなくなるらしいですなぁ

実際に聞いてみました。

http://www.mosquitone.net/
what-is-the-mosquitone.html


全然聞こえなかったらどうしよう・・・
な~んて心配してましたが、上から三番目まで聞き取る事が出来ました。
若くて良かった(*´∀`)
って赤ちゃん並みかよ・・・

さすがに四番目は聞こえなかったですね。
まぁ聞こえたら聞こえたで、星に帰ってくださいと言われるが。。。

なんにしても聞いてて結構不快感を覚える音なので、着信音にはちょっと厳しいかなぁと思いました。
さてさて、昨日はバレンタインデーでした。

しかし俺は甘い物とゆーかチョコはそんなに言うほど好きでは無いです。
(かと言って嫌いでも無いです)
なのでバレンタインデーはそんなに嬉しいイベントでは無いのですが、今年は違いました。


barentain001.jpg




焼肉・・・(*´д`)


至福の一時です。
いやぁ嫁は分かってる。

焼肉が一番ですな!

女性が甘いものは別腹ですって言う気持ちは分かりますなぁ。
お肉3パックぐらい買いましたが、全然足らない足らない。

でもおいしく頂きました(人´∀`*)


そして締めはハーゲンダッツを食べました~

barentain002.jpg



結構お金は掛かりましたけど、大満足でした。


って


ホワイトデーの3倍返しだよなぁ・・・


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ランキングに投票する場合はポチっとね





二人掛けソファマンボウズ

テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
野菜の量が少ないよ?
ぁー最初から太ってるからダイジョブだね!
お肉なんて食べてもあんまりいい事ないよっ!
アイスはおk!わごころってアイスもはーげんだっつと並んだ価格であるから一度試してみてー
2007/02/16 (金) 12:48:34 | URL | ありさ #D4zl0nFc[ 編集]
モスキートーンを聞いてみたけど全部聞こえなかった・・・。これはもう耳が年寄りなのか?・・・・_| ̄|○
バレンタインなんてーーーーーーーヽ(#`Д´)ノ ・・・・今年も0個だぜ・・・ハァ・・・・(´・ω・`)ショボン
2007/02/16 (金) 17:06:29 | URL | ラッキーの飼い主 #2eqn6/iI[ 編集]
>ありさ㌧
違う!w
野菜は全部入りきらなかったのと、あの撮影している時に、嫁が切ってたw
ちゃんと他にもキャベツやらレタスがあったんだよw

わごころっていうのを見かけたら買ってみよう

>モッコリ君
きっとモッコリ君はおっさんなんだy
今度イヤホンつけて音量最大にしてみるといいよ
結構キーンって音がして不快な気分になるかもw

バレンタイン0個でめげちゃいかんぞよ!
きっと貰える日が来るさ!
2007/02/17 (土) 18:29:24 | URL | KIT #afV7RtDg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
