晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
プレ箱一括オープン
アミダ運、ジャンケン運、くじ運がトコトン悪い人間として有名なKITです。
思えば、中学の頃、クラス30人から掃除当番を2名選ぶ際に、2番目にくじを引いた俺が見事掃除当番に当選したり、高校時代に8人で20回ジャンケンした所、18回ドベ、1回ドンツーという偉業を成し遂げたり、大学時代には応募者全員にプレゼント!というコーナーで見事外したり・・・

ラグナロクでは2連続「矢」を引き当てた俺ですが、更に安値の物を引き当てました。

unn001.jpg



矢は露天でなんとか1zで売れる、というか敵一発は殴れる。

しかし、こればかりはどうにもこうにも・・・


先日ギルメンのオーラ式がありました。
その際にクイズが出題され、見事当てた俺はプレゼントボックス100個もらいました。

これは開けねば!ってことで全部オープンしてみました。

そのときのログです。

ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
ペットフード 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
オシリス人形 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
白色の染料 1 個獲得
フレイムハート 1 個獲得
鉛筆立て 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得
オシリス人形 1 個獲得
ぬいぐるみ 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得
オシリス人形 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得
黒い杓子 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
ローヤルゼリー 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
エメラルド 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
真珠 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
ダイヤモンド2カラット 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
古い紫色の箱 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
本 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
紫色の染料 1 個獲得
ブーケ 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
オパール 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
紅ポーション 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
黄色の染料 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
花たば 1 個獲得
オシリス人形 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
紅ポーション 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
キャンディ 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
しおれないバラ 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
ひとくちケーキ 1 個獲得
アメジスト 1 個獲得
黄色の染料 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
オパール 1 個獲得
本 1 個獲得
ペットフード 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得
花たば 1 個獲得
バフォメット人形 1 個獲得
紅色の染料 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
スポア人形 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
バッタ人形 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
紅色の染料 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
黄ポーション 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
しおれないバラ 1 個獲得
ローヤルゼリー 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
キャンディ 1 個獲得
赤ポーション 1 個獲得
真珠 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
スポア人形 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
ローヤルゼリー 1 個獲得

サンタポCが4枚も出たので+8ツーハンに刺しましたが、よくよく考えたら+10カタナに4枚刺せばよかったと後悔・・・
更に人形系が一杯
手に入った青箱と紫箱を開けたら青箱からはべと液、紫箱からは青箱が出て、更に青箱開けたら青ハーブでした。

まぁあれだ紫が出たところまでで素直に売れば良いものを、それすらも開けてしまった俺は激しくもったいないってやつだ。

特にオチは無いけど結果をうpれよ!って言われてたから載せました!


ランキングに投票する場合はポチっとね





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
