晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
携帯復活?
前回スパム業者の事を散々ゴミ扱いにしたら、コメントにスパム業者のスパム書き込みがあったぜ。
仕返しなのだろうか・・・?

そして某MMO総合ページのスパム書き込みについて、レンタルサーバーよりapacheのログを貰いました。
一日数百程のスパム攻撃にあってた事実が判明・・・
しかも書き込む内容は同一の物を何十と書き込もうとしてました。
宣伝するにしても同じ物を何十と書き込んだって意味無いと思うのに・・・

スパム業者って頭悪いんだなぁ・・・

それはさておき、昨日携帯の修理が終わったとの事で携帯を取りに行きました。

様々な試験に合格し問題無かったのですが、中の部品を交換しましたのこと・・・
そんな試験をしなくていいから、試しに一週間使って欲しかったぜ。
一週間も使っていれば5~6回は電源が勝手に落ちて電源が入らない現象を確認出来たのにな~
とゆーかその試験とやらで携帯の不具合を見つけられないのはドコモ製品の質の悪さ?なのだろうか・・・

まぁ今回は修理費用は無料だったので特に気にしてはいなかったのですが、別の出費が発生しました。


keitai001.jpg


えぇ るんた これで3回目です・・・

今回はきっちり るんた の様子を嫁と二人で見張っていました。
携帯の充電器の傍に来た時にヤバイ!って思って、
「るんたそっち行っちゃだめよ!」
っと言う瞬間にはもう手遅れでした。

目にも止まらぬ早業で一瞬のうちに噛み切りました・・・


なお当の本人は


keitai002.jpg



反省の色なし・・・



ランキングに投票する場合はポチっとね






全力ウサギ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
