晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
いや~参った参った~
http://www.itoyama.org/contents/
jp/days/2007/0122.html


===記事引用=========
糸山英太郎氏

宮崎県知事選でなんとそのまんま東が当選した。
泡沫候補扱いだった元タレントを勝利させた宮崎県民は一体何を
考えているのだろうか?
未成年を雇ういかがわしい店に出入りし、暴力で警察の厄介になった
人間に行政を任せるとは正気の沙汰ではない。
また彼は2度離婚しているが、家族の長をしっかり務めることが
できない人間が県の長とは冗談にもならない。
===記事引用=========

大笑いさせてもらいましたw
多分、誰しもが「お前が言うなよ!!」って突っ込んだであろうw

狙ってこんな事書いたのかな?
だとしたら笑いのセンスとしては抜群ですね!
体の張ったギャグ、お疲れ様です。

政治家って汚く、自分の悪事を棚に挙げて他人を批判する生き物なのかなぁと思い込まされてしまう内容でした!


それはさておき、先日ある届き物が来ました。
しかも要冷凍と書いてある小包。
よく見ると、なんと某アザラシ氏からお菓子が届いたのであります!

そういえばこの前、お菓子送ったよ~って言う連絡があったようななかったような・・・

福岡オフで只一人お土産を持って来ていなかった事をいじったことを気にしてたのかしら!な~んて思っちゃいました!

もう気にしなくていいのに~(* ̄ω ̄)


早速開けてみました。

okasi001.jpg



結構高級感がありますな・・


okasi002.jpg



へ~唐芋のレアチーズケーキかぁ
珍しいなぁ~



・・・・・・・


okasi003.jpg


ん?




okasi004.jpg



( Д )




ば、ばれんたいん・・・?


なんとゆーことでしょう、某アザラシ氏(雄)よりバレンタインを( Д )

そういえば、うちのギルドに在籍していた頃より、ホ●説が浮上していた彼ですがまさか・・・!?

今現在は某R氏と出来ているとゆー噂(妄想)されているのだが本当だったのくわっ!?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


それはさておき、嫁とおいしく食べさせてもらいました。

okasi005.jpg



やはりここはホワイトデーのお返しとしてラーメンを送らねば・・・



ランキングに投票する場合はポチっとね






唐芋ケーキ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
糸山英太郎糸山 英太郎(いとやま えいたろう、1942年6月4日 - )は、日本の政治家(自由民主党 (日本)|自民)、実業家で大富豪として知られる。東京都(或いは埼玉県
2007/01/25(木) 02:16:59 | 愛梨の記録
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
