晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
びっくり
今朝、ルーターが逝ってました・・・
長年使ってきた愛用してきたルーターでしたが、今朝みると電源が落ちており、いくらコンセントに挿し直しても電源が入らなくなっていました。
最近頻繁に動かなくなるなぁと思ってたのですが、寿命が来たようですな。
とゆーことで新しくルーターを新調しました。
以前のルーター、GvG終わるまで持ってくれて(持たせてくれて)ありがとう!
おかげで砦げっちゅ!


一昨日↓を食べました。

http://news.livedoor.com/article/image_detail/2975975/

マクドナルドのビックを超えるメガマックというやつです。
巷ではでかいでかいと噂されていたので、期待を胸に含まらせて買いに行きました。


が、俺にとっては小さかった(つдと)


メガマック買うから他のハンバーガーは買わないでおこうなんて思ってましたが、他にもハンバーガーを買えば良かったと後悔。

他にもポテトやチキンナゲットも買いましたがもちろん足らず・・・

そういや学生の頃はハンバーガーとか5~6個平気に食べてたわけで、ビーフがたかが4枚になっただけで俺が足りるわけがなく、ギガマックとか出ないかなぁなんて思ってしまいました。

しかし、ビーフがこれだけあるんだからカロリーも高そうだなぁと思って、公式のホームページに行ってメガマックの情報を見たら・・・




754kcal



( д) ゚゚




はい、もう2度と食べません・・・



ランキングに投票する場合はポチっとね




豆乳クッキーダイエット

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
久々のこっちでの書き込みー
メガマックは今日食べたよ~
ビックマックとあんまりかわんない気がした。
もっと20センチくらいになるバーガー期待したんだけどなぁ
あとーSEALのRMT関する事項はなんか別のトコに書いてあるからーとかでスルーされたよ。
まぁ定型文で返答してこなかったからよしってことで終了~
2007/01/16 (火) 18:31:33 | URL | ありさ #D4zl0nFc[ 編集]
>ありさちん
ビックマックは実は食べたことがないんだなぁ。
まぁやはりギガマックがと思う欲しい今日この頃だ。
しかし食わないぜ。
あんなアホみたいなカロリーがある奴なんて食えるかー
ヽ( `□´)ノ

テンプレ回答はどこの管理会社も同じだろうねぇ
特に月額無料なMMOならなおさらサポートに力入れられないんだろうね。
んで結局その別のトコには書いてあったのかな?
2007/01/17 (水) 17:22:01 | URL | KIT #afV7RtDg[ 編集]
利用規約に書いてあるからいいじゃん。
だってさw
規約って普通に書くよねー
2007/01/18 (木) 11:09:57 | URL | ありさ #D4zl0nFc[ 編集]
まぁ一応書いてあるには書いてあったんだねw
2007/01/19 (金) 12:58:32 | URL | KIT #afV7RtDg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
