晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
遅くなりましたが・・・
遅くなりましたが、オフ会のレポートです。
いやぁ今回は大変だったぜ。
地元で開催だから楽だなぁと思っていましたが、年末年始は忙しいから大変でしたね。
第二回オフ会を福岡で開催しました。

っとその前に、メンバーの紹介
さつきちゃん、ふーちゃん、げどっち、ごまっちょ、あきるんるん、よっちゃん、鬼平の計7人です。

あ、ねーちゃんは除外ね(ぉ
(身内だからいーじゃん)


開催は1月6日7日でしたが、さつきちゃんのみ1月4日から我が家に遊びに来ました。
4日の日迎えに行き、天神をぶらぶらして家路に着きました。
そこである事実が発覚!
なんとさつきちゃんが天神で購入した福岡の旅マップの本をどっかに忘れてしまったようです。

そして1月5日はさつきちゃんを福岡観光させるため、太宰府天満宮に行きました。
すると人が多いこと多いこと(;´Д`)
もう元旦から大分過ぎたから少しは人が減っているだろうと思ったのですが、相変わらず人が多いですな・・・

お賽銭は50円と奮発し、お参りをしました。

そ・し・て
恒例のおみくじに挑戦しました。
そう、ラグナロクのおみくじでは見事に大凶を連発してしまったので、ここぞとばかりリベンジなのです。
こういう場の神社では大凶は出ないとの噂を聞いたことがあるので、自信を持って引きました。

す・る・と

off001.jpg



キターーーーーー!!
くじ運の超悪い俺が大凶ではなく末吉ではないですか・・・
(つдと)ウレシス

そして詳細説明を読んでみると・・・

運勢:
災いが起きやすい運気にあります。あなたを始め身内にも災いが起きやすい状態です。特に厄年に当たる方があれば神のご加護を得て、新たな気分となることが大切です。健康に留意し怪我や盗難などにも気をつけましょう。

願望:
叶い難し 努力せよ

旅行:
近くはよし

転居:
よろしからず 時期を待て

建築:
急がぬがよろし

商業:
控えめにせよ

病気:
人の助けを得よ

求職:
今暫く辛抱して努力せよ



・・・・・・・・・

(;´Д`)

な、なんだか大凶みたいな内容なんですが・・・


悔しいので出店でフランクフルトやアメリカンドックやたこ焼きを食べてそのまま天神に行き、ゲーセンで玉を投げるゲームをして憂さ晴らしをしましたっ!

あっ天神行った時に、さつきちゃんが忘れてきた本も回収できました!
ラーメン屋の下の売店という中々レアな場所にありました。


そして次の日1月6日はとうとうオフ会の日となりました。
早速緊張の中、集合場所である博多駅に向かいました。

東京の時とは違い、かなりスムーズにメンバーが揃いよかったです。

そしてボーリング大会を開催!
特にこれと言ったネタは無いですが大盛り上がりでした。

その後、俺の家にみんな集まり、おでん大会を開催しました。
みんな狭い家に集まることになってごめんね!!

たくさん人が集まるとのことだったので、大量に料理を作っていたものの、みんなのお土産がすっごく多く、結構料理が余ることにw
いやぁみんなお土産一杯ありがとう!!

ご飯の後はマリオカートで遊んだり、ドラゴンボールで天下一武道会をしたりで楽しい時間を過ごしました。

あきるんるんが使用したヤムチャなんて開始3秒でリングアウト負けし、今や伝説の最強戦士の名を欲しいがままにしました!

当初福岡開催となると集まりが悪いかなぁと思っていましたが、思った以上に人が集まってすごく楽しかったです。
また、開催するのでみんなまた参加してね!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
