晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
DEPARTEDの試写会
昨日、DEPARTEDの試写会に行ってきました。
マフィアに潜入した警察の男(ディカプリオ役)と警察に潜入した男(デイモン役)の戦いを描いた映画です。

そしてこれはデカプリンです。

dekapurin.jpg


・・・・・・・・・

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

今回の映画は実は内容をあまり良く知らなかったので新鮮な気分で行きました。
試写会会場に入るや否や真ん中の席をゲッチュ!(当然です)
割と良い席を押さえました。

良い席は押さえたんだけど・・・

となりに超巨大なカップルが出現!

普通の映画館と違い前の方は肘掛椅子?が並んでいるような感じになっているのですが、隣の巨大なカップルの男性の方はその椅子の肘掛を越え、俺の椅子の肘掛にまで手を乗せてくる始末。

体を右に押しよされて窮屈なこと窮屈なこと・・・
泣きそうでした。


試写会が始まる前に女性が前にやってきて、今回の映画の紹介を始めました。
その話の中で、この会場の人で抽選で20名の方にボーリング4ゲームタダ券、ビリヤード30分無料券、ソフトドリンク無料券、ネカフェ一時間無料券、メダル1,000円無料券、岩盤浴の詰め合わせが当たります!という発表がありました。

たくさん人いる中でどうやって抽選するんだろう?って思ったら、その司会のおねーさんが
「実は皆さんに既に抽選に参加頂いております。」
「そう、入場する際に受け取ったパンフレットの裏側に緑のシールが張っている方が当選者です!」
と発表しました。
この人数で20名じゃあ当たるわけねーなって思っていたら、

depar.jpg


当たっちゃった(*´Д`)

今まで応募者全員に当たる懸賞ですら外していた超くじ運の悪い俺が、なんと抽選で当ててしまいました。
(もしかすると嫁がいたから当たった??)

なんでも楽市楽座 箱崎店で使えるようです。
遠いなぁ・・・
しかも一名限定でしか使えないので得したのか、得していないのか・・・?


はてさて、肝心な映画の方ですが、あんまり詳しくは感想は言えないです。
詳しく感想を言うとネタバレしてしまいそうなので・・・

しかし、今まで俺の映画の感想は辛口しかしていなかったですが、今回のDEPARTEDはお薦めます。
結構面白かったです。
なんかの映画のリメイク?らしいのですが、とにかく展開が速くて面白かったですし、まだまだ先があるなぁって感じもしました。

少々残酷な場面があるところがアメリカらしいですが・・・

マフィアに潜入した警察の窮地に追い込まれるところや、警察に潜入したマフィアがマフィアに潜入したネズミを調査するところや、二人も微妙な駆け引きが非常に面白いです。

良かったら皆さん見てみてくださいな。

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
( ぅω-) うぅ・・・
何で見たいと思ってる映画の試写会に行ってるんだーーー
ヾ(`口´)ノ がぁぁぁぁぎゃぁぁぁ!!!
2006/12/27 (水) 14:20:08 | URL | 雪桜 #nLFQAz4w[ 編集]
映画といえば……犬神家の一族が公開されてんだよなぁ……。
見に行きたいよなぁ……でも時間無いしなぁ……。

なので本の方で我慢……したら一日でシリーズ全部揃えちゃったよパパン!! お会計いちまんえん!!

金田一耕助は石坂浩二が一番だと思う今日この頃でした。
ではまた。
2006/12/28 (木) 06:19:18 | URL | 空 #ZTsH8zFo[ 編集]
>雪桜㌧
いいだろ~|ω・)

>くーちゃん
お会計一万円かw
一気に揃えたなぁw
でもその気持ちは分かるかも。
俺も一旦読み始めたら一気にシリーズ揃えちゃうからなー
2007/01/02 (火) 01:33:17 | URL | KIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
