晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
クリスマス
皆さん、クリスマスはどのようにお過ごしになられたでしょうか?

我が家ではすっかりクリスマスでデートと言うことは無くなり、大掃除や年末年始に買出しに必至になっていました。

ガスレンジ周りマジ死ねる・・・
http://news.livedoor.com/webapp/
journal/cid__2895549/detail


==記事引用=========
そんな2006年のクリスマス間近、独女のみなさんは今何を思うのでしょう? 今回はShes.netでアンケート調査を行って実態を調べてみた。

 まず「クリスマスはあなたにとってどのような日だと思いますか?」という質問をしてみたところ、一番多かった答えはなんと「特別な日ではない」。 「特別視はしていない。世間が騒ぎすぎだと思う」「特別に何も感じない。どこの店も混むし厄介な日。違う日にゆっくり食事したい」「特別な日ではない。クリスチャンではないし……」といったしらけた意見が続出! ちなみに「クリスチャンではないので」という意見はけっこう多かった。

<中略>

それよりも目立つのは「日本人の馬鹿さかげんに辟易する日である。意味もわからず踊らされる民衆をあおるメディアや商売戦略に腹が立つ」「キリスト教の教えを幼少の頃から受けているので、日本人のクリスマスは、かなり不自然な気がします。楽しく過ごす事は良いですが、一度、基本の知識を学んだ方が良いかも」といった、日本のクリスマスにとにかく憤っている人。1人1人のコメント量が他に比べて長くて熱心なところから、怒りの具合が伺える。
==記事引用=========

独身女性コワス・・・|ω・`))プルプル

たしかに最もな意見が多いですね。
でもそんなこと言ったらバレンタインデーもホワイトデーも同じような気が・・・
(あっバレンタインデーやホワイトデーも否定的なのかもね)

でもクリスマスに怒りすらも覚えて嫌っている人の子供もちょっと可愛そうな気がしますね。


( ^-^):ままークリスマスにサンタさんにプレゼント貰えるかな?(無邪気)

  _, ._
( ゚ Д゚):うちはクリスチャンではありません!商売戦略に惑わされちゃいけません!



クリスマスに否定的な女性もクリスマスの日は子供にプレゼント買ってあげてね。


俺が小さい頃は毎年クリスマスになるとクリスマスソングを一日鳴らし、豪華な料理が並び、次の日にプレゼントが貰える年に一度の楽しいイベントでした。
クリスマスを否定しちゃったら子供達が欲しいものをねだれるチャンスを失ってしまうっ!( ゚д゚)
俺かーちゃんの子供で良かった。(*´Д`)

ちなみにうちでもおいしい肉を食べました。
kurisumasu.jpg


ちなみに左に見えるグレープジュースっぽいやつはワインね
ワ・イ・ン


俺はクリスチャンでも何でも無いですが、クリスマスとかのお祭りごとは好きですね。
だってクリスマスっておいしいお肉が食べれるんだもん(*´∀`*)


ちなみにクリスマスプレゼントとして砦が手に入っちゃいました!

torideget.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ぜったいワインじゃねぇw
おもいっきり100って書いてあるのが
見えるお!(・∀・)

それはそうと砦ゲッツおめでとさん!

2006/12/27 (水) 11:31:48 | URL | ごま #sSHoJftA[ 編集]
俺がワインって言ったらワインだよ( ゚д゚)
2007/01/02 (火) 01:31:14 | URL | KIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
