晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
戦い
漢は時として戦わざる追えない状況に追い込まれます。
そう、宇宙(おそと)から来る侵略者から地球(おうち)を守るべく、戦わなければならないのです。。。
草木も眠るAM4時。
(午前1:45~午前2:15分じゃないの?って突っ込みはなしね)
俺はふと目が覚めた。

そう昨夜は飲むヨーグルト、100%とグレープフルーツジュース、ポカリスウェット、麦茶を飲んでいたためトイレに行きたくなったのだ。
(昨夜それで腹壊したのは内緒の話)

夏に向かっていることもあり朝4時でも少々明るかった。
むくっと起き上がりトイレに向かった。

トイレはいつもと変わらぬ様子であったが俺は少し胸騒ぎがしていた。

相当飲んでいた(アルコールじゃないよ)こともあり大量のオスィッコが出て非常に気持ちよかった。

しかし、便座の裏からふと黒い影がチラッと見えたのだ。
おそるおそる覗いてみると。。。

かつてないほど足が長い侵略者が姿を現したのだ。
足の数は(多分)6本ぐらい。
しかもデカイ
胴体は小さいが足が長くデカイ。
そう管理人は侵略者(昆虫)が大の苦手であるのだ。
実家でも侵略者(昆虫)が出ると、父親に駆除を求めたものだ。

しかし、ここは実家ではない。。。
非常に放置したい気分で一杯だった。
しかし放置すれば、朝嫁がトイレに行ったときに悲鳴を上げることは必至。
無論、俺も悲鳴あげたいぐらいだぜ。

そう

戦わなければならないのです。( ゚д゚)


ウルトラマン キットになろう。
(つまりは3分だけはがんばってみよう)

俺はおもむろに武器(トイレ洗うやつ)を手にした。
破邪の杖だ。(勝手に名前もつけてみる)

俺は破邪の杖を侵略者(昆虫。。。ってしつこい)に近づけると、さすが侵略者、動きがピタリと止まる。
俺の予定では破邪の杖に侵略者をくっつけ、そのまま封印(トイレに流す)する作戦である。
破邪の杖を少し侵略者に触れたところ、侵略者ダッシュで逃げる!!
( 俺もダッシュで逃げたい(つдと) )

何度か破邪の杖で侵略者を威嚇し続けた。
実際には数十秒ぐらいだが数時間にも感じられた。。。

すると、なんと不覚にも侵略者を見失ったのだ。
しくじった、、、
このまま寝ようかと何度も考えたものだ。
しかし、このまま逃げれない。
3分戦うと決めたんだ。
あと2分ぐらいある。

そこで俺は侵略者を探し始めた。
かつてないほど神経が過敏になっている状態だ。
すると頬にかすかなものが当たる。
びくっとした!
まさか俺の顔に侵略者が!?


自分の髪でした。

(今週中に切りにいこう。。。)

そんなことしているとなんと探している方向と逆方向に黒い影が!

とうとう見つけ出した。。。
俺は破邪の盾(トイレットペーパーをまるめたやつ)を手に取り、侵略者の上から 手加減して 叩いた。
(つぶれたら嫌だからね)

さすがに効いたらしい。
侵略者の動きが鈍ってきた。
何度も俺は叩いた。
そう、出来る限り手加減しながら。
まるでいたぶるかのごとく。

クックック
どっちがヒーローなのか分からん

侵略者が動くのに困難になったようだ。
俺は破邪の杖にそっと侵略者を乗せ、封印した。


とうとう俺は勝った(狩った)のだ。
俺の勇士を他の人にも見せて、、、やりたくないな。。。

地球(おうち)の平和を守った俺はお布団に辿り着いた。
これで安心して寝れる。


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


ね、眠れん( ゚д゚)


そう、あまりの刺激で完全に目が覚めてしまったようだ。

気が付けば朝6時。。。

ヒーローも大変だぜ。。。


FC2 Blog Ranking

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おつかれですwwwwwww。とはじめてのかきこをしてみる
2006/06/28 (水) 23:41:53 | URL | ハリット #2eqn6/iI[ 編集]
ゆうしゃ きっとよ。それくらいでねむれなくなるとはなさけない。(ぉ

侵略者に対しては容赦なく先制攻撃だ!!
2006/06/29 (木) 11:43:36 | URL | ごま #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
