晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
漢の戦い
るんたにミッフィーちゃんを見せてみた。

runta1031_01.jpg


様子を伺っているようだ・・・

runta1031_02.jpg


う~ん、どうやら気に食わないらしい。

runta1031_03.jpg
俺は自他共に認める料理超苦手人間です。
えぇこの前もチャーハンの件でもお分かりですよね。

昨日、スーパーに行ったら、「今の時期おでん!簡単楽ちん!」っと言うフレーズを見た。
どうやらおでんは作るのが簡単らしい。

よし作ってみよう。

っと思い立ち早速材料を買ってみました。

ちなみに買ったやつはこんなやつです。

oden1031_01.jpg



早速説明書を見てみる。

oden1031_02.jpg



・・・・・・・・・・・・

oden1031_03.jpg




センセー、煮えにくいものどれ?(爆






前途多難である。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ひさびさに(・∀・)イイ!!ネタキタッ!
というわけで販売店のところはちゃんと消してあげようね~
基本的に土の中で育ったものが煮えにくいものだよ。
まぁキットsnの次のネタにずーむぃんっ!
2006/11/01 (水) 10:27:05 | URL | ありさ #D4zl0nFc[ 編集]
そうか土の中か・・・
となるとこの前作ったおでんで煮えにくい物はなかったわけだな。
2006/11/02 (木) 17:41:05 | URL | KIT #-[ 編集]
じゃがいもは最後に入れろ。始めからいれておくと、溶けるぞ。
(= ̄Д ̄)y─┛~~
てか、今頃チャーハンの記事読んで笑ったw今度野菜の切り方教えてやるw
2006/11/07 (火) 17:00:50 | URL | 鬼平☆ #-[ 編集]
切り方が分からないのではなく切らないのだ( ゚д゚)(マテ
本当に分からなければ嫁に聞くぜw
2006/11/10 (金) 17:06:57 | URL | KIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
