晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
焦った
O( ゜Д゜)o <悲しいとき~
                     悲しいとき~> o(´ー` )O

O( ゜Д゜)o <ポリン島で天使ヘアバンド以外の頭装備を全部揃った時~
今日まぢ焦った。。。
何がって?
ポリン島で天使ポリンを見つけた瞬間、間違ってテレポしちゃったことだよっ!

やべぇ!!

って思って天使がいた場所に急いで戻ったら、まだ居て一安心(*´ω`*)
よし!誰かに見つかる前にサクっと倒してしまおう!!
っと思い叩いていたら間違ってハエを押す。

NOOO!!!!

急いでまた天使がいるところに戻ったら、まだ居て一安心(*´Д`)
今度こそさくっと倒さねば!っと思って必至にバッシュ連打!!
っと思ったらバーサクでした!

NOOOOO!!!!!!!
(;TДT)オーマイガァァァァ

急いでリログして白P使って叩きました。(;´Д`)
ようやく撃破です。
アイテム何が出たかな?

びゅ~~~~ん

またハエを押してしまいました。


NOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!



幸いすぐ傍に飛びました。(つдと)ヨカッタ
そして急いで元居た場所に戻りました。


えぇドロップ無しです。


<教訓>
落ち着け

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(;´瓜`)
きっとん、まじで慌てすぎ(;´瓜`)

もしくは、脊髄反射回路に異常が(ぉ
2006/10/26 (木) 11:50:32 | URL | ごま #sSHoJftA[ 編集]
・・・・・・・・ろ・・・老化現象?!(ぉ
2006/10/26 (木) 12:24:58 | URL | 鬨 #-[ 編集]
>ごまぷー
いや実際はショトカを間違えただけなんだ!(つдと)

>チョッキー
失礼な!><。
2006/10/27 (金) 01:35:27 | URL | KIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
