晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
東京旅行 おまけ
東京旅行から帰ってきてから、お土産を食べたり、家族にお土産を持っていきました。
遠くに住む友人は届けるのが面倒だったので、お土産を取りに着てもらいました。
そして友人が来ればやる事はひとつ!
そうスーパーマリオカートです!

以前 るんた にAVケーブルを齧られて使い物にならなくなりましたが、東京のレトロショップで購入したからもう心配ない!

とゆーことで早速プレイすることにしました!






omake.jpg






るんた・・・

おまえ、ACアダプターも噛み切ってたのか(;´Д`)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
るんた・・・・・おまえこんなもん食うから大きくなりすぎるんだw
マリオカートはまた今度な~。暇ないけど^^;
2006/10/10 (火) 05:32:51 | URL | 鬼平☆ #-[ 編集]
暇を作って遊びに来いよ~
2006/10/16 (月) 15:21:16 | URL | KIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
