晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
東京旅行1日目
9月18日~9月20日は東京に旅行に行きました。
一時は台風でどうなるかと思いましたが、無事出発出来て良かったです。
一気に書くのはきついんで、一日毎に掲載していきます。

ではまずは一日目です。
<9月18日編>

一日目はすごく天気が良かったです。

ryokou01001.jpg

えぇ雲の上ですが・・・
久々の飛行機でちょっと楽しかったりします。

昨日の台風の影響で大分土砂が海に流れている形跡が見れました。

ryokou01002.jpg

お昼過ぎに羽田空港に着きました。
秘書のゴマチョとトッキーがお出m・・・げふげふ
ごまっちょとトッキーが空港まで迎えに来てくれました。

いやーまぁあれだ
ごまちょ目立つようにとは思うが、ホントに真っ青な服だなオイって突っ込みを入れたかったです。
オフ会の待ち合わせは新宿なので俺、嫁、ごまちょ、トッキーの4人で電車に乗り、移動しました。

途中ごまちょはオフ会メンバーの針㌧とメールで連絡をしているようだったので電話を取り上げて俺が代わりに返信を打ちました。
どうやら針㌧は迷子だったようだ。
う~ん針㌧らしい。。。

新宿駅に30分前に着き、みんなの到着を待つことにしました。

針㌧は割りと早くすぐに合流出来ました。
さつきちゃんも割りと早く合流しました。

まぁ集合まで数十分あるからマッタリ待とう。
っと思ったが、俺は基本的に待つのが苦手なタイプだ。
片っ端から電話を掛けてみる。

ミヤヤン:もうすぐ着くよー
れんちゃん:鳴るものの一向に出ない
Nanさん:ん?今、家だよ


・・・・・

(;゚д゚)・・・・

一人明らかにまずい人がいるのが判明!!


あれだけメールで場所と時間を告知したのにしっかり読んでなかったんかいヽ(`Д´)ノ

なにはともわれ俺、嫁、ごまちょ、トッキー、さつきちゃん、くーちゃん、針㌧、ミヤヤン、れんちゃんが無事合流することが出来たので、最初のイベントのボーリング場に向かう事にしました。

なんとゆーかあれだ、旅行ガイドさんが持っているパタパタの旗が欲しい気分でした。

ボーリング場はとにかく人が多くて1時間待ちとかそんな状態ですた。
少しでも空いているボーリング場に移動。
待ち時間はゲームしながらマッタリ過ごしました。

そしてボーリングが開始となる直前にNanさんが登場。
さすがNanさん、妙なところでタイミングがいいです。
きっと合コンとかでも遅れて登場してみんなの印象付ける手法で女性を落としたんだなぁと勝手に解釈(ぉ
しかし4年も付き合いが続いているだけにNanさんとはえらい気が合いました。

全員揃ったんでここらでみんなの会った時のイメージを書いてみる。

ゴマ:アザラシ
トッキー:姉御
針㌧:まだまだ子供やのぉ
くーちゃん:髪切るとカッコ良さそう
れんちゃん:好青年
Nanさん:ナンパ師
さつきちゃん:つよぽん
ミヤヤン:どっかの海でサーフィンしてそう

そしてようやくボーリング開始です。
久々のボーリングかつ端っこということもあり、今回俺は不調でした。
そんな中、針㌧は好調だったけど、シャクに触るからここではあまり触れないようにしよう(ぇ
ボーリングで驚きだったのがNanさんのボールの時速が早いことでした。
そこで俺が一言
「40㌔出して!!」
っと言った所、ボーリングの目的が変わりました。
Nanさんはひたすらボールのスピードを上げるように専念。
それに続くかのようにミヤヤンやさつきちゃんもスピードを上げ始めました。

そして

ついにNanさんが。。。

20㌔突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

証拠写真です。

ryokou01003.jpg


40㌔は行かないものの20㌔という中々脅威のスピードを出しました。


ボーリングが終わり、しゃぶしゃぶ食べ放題の店に移動することにしました。

さすが新宿、人が多くて多くて人酔いしそうでした。

お店に入り、みんなが適当に注文をしたところで、ななななななななんと!Nanさんから誕生日プレゼントを貰いました!!
(つД`)

ryokou01004.jpg


袋がドンキホーテって書いてあるところを見ると近くのドンキで買ったなって突っ込みバリバリでしたが、すごく嬉しかったです。
更にこんなものも貰いました。

ryokou01005.jpg


Nanさんホントありがとう(・ω・)ノ


早速食べ放題が始まりましたが、ミヤヤンとくーちゃんと嫁とNanさんはよー飲むこと飲むこと
そして意外と大人しいのが針㌧。
ボーリング場でも散々いじったが中々大人しかったです。
やはり一番の最年少で緊張してたのかもねっ
そして一番印象に残ったのがれんちゃんでした。
途中何度も界王拳を使いまくりでした。
顔がとっても真っ赤っか。
ごまちょはすっかり幹事とゆーことも忘れマッタリモード。
さつきちゃんは超マイペースでしっかり食べ、しっかり飲んでるって感じでした。
ミヤヤンはすっかり飲む専門になりほとんど食べていなかったです。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで、気が付けばラストオーダーの時間になりました。
そんな中一人がトイレ行きだすと、俺も、俺もっといった感じで、次々とトイレに行きました。

連れションかよ!!

って突っ込みつつもトイレに行く自分がいました。

そしてトイレでNanさんと二人で、ゲーセン行こうぜ!!って話で盛り上がり2次会が決定しました。


夜遅いこともあり、針㌧を駅まで送り、ホテルのチェックインだけ済ませようと、ホテルに行きました。
そしてホテルの部屋に入った瞬間思ったこと、、、

せまっ!!

さすが安物のホテル。。。。
ホントに寝るだけって感じの部屋でした。

そして部屋を出ようとしたところ、ドアにぶら下がっていたのに目が入りました。

ryokou01006.jpg


「探さないでください」って読んだの俺だけ??


それはさておき、みんなでゲーセンに行きました。
もちろんツーデラやりました。
Nanさんと二人でプレイしたのは楽しかったです。
他にもビシバシチャンプもやりました。
Nanさんとトッキーとごまちょとれんちゃんはスリルドライブを始めましたが、トッキーがうまく乱入出来ず一人でプレイすることになりましたw

ゲーセンで遊んだ後は外に出てみんなで話しながら移動。
最後はみんなが食べて話せるような場所が無かったので解散することにしました。
騒ぎまくって騒ぎまくって、喉が枯れました。

とにかく楽しい一日でした。
最後はちょっと中途半端に終わってみんなごめんね~
でもまたオフ会開催したいねっ!

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
私は秘書でも姉御でもないぞ!!!
ヽ(`Д´#)ノ
2006/09/26 (火) 14:03:27 | URL | 鬨 #-[ 編集]
|ω・)ニヤリ
2006/09/26 (火) 21:00:48 | URL | KIT #-[ 編集]
ぱぱぱ~ヽ(´▽`*)ノ~と参上!!

|-`).。oO(KITさんのパクリマシテ...)

ゴマさん : やさしそう
鬨さん :姉御肌でRO内と同じですね
ハリットさん: かわいい弟っぽいかんじw
空さん  :1週間で2回も...
Nanさん:でんじゃ~球ハヤスギ
さつきさん: ハジメマシテ
ミヤマさん :かっこいい
KITさん :逆下ですたねwWw
北都さん:酒強すぎ...

私?:馬鹿まっしぐら・・・ヽ(`□´)丿


壁l∀゜)  
2006/09/27 (水) 12:21:07 | URL | 練 #FvLIUmYM[ 編集]
いつの間にオフ会を!?
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)


いいなぁオフ会。。。(〃_ _)σ∥
2006/09/27 (水) 23:17:20 | URL | 颯 #SiKI9aDI[ 編集]
>れんこちゃん
逆下・・・
逆毛・・・
逆毛じゃないやい!ヽ(`□´)丿
つんつんです。つんつん

>そーさん
そーさん聞いてくれ。
俺は今回のオフ会にそーさんを誘う気満点でいたんだぞw
それなのにそーさんここ一年ぐらいメッセはおろかギルドにもログインしていなかったから連絡が取れなかったんだよww
こまめに連絡しろい!www
2006/09/29 (金) 13:16:01 | URL | KIT #-[ 編集]
ちょww
全然関係ないけど私も参加したかttwwwwwwwwwwwww
2006/10/01 (日) 11:36:28 | URL | ヤスコ #-[ 編集]
呼べばよかったなw
2006/10/02 (月) 00:34:19 | URL | KIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
