晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
たいふ~ん
大ピンチってやつです。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

誰に断って台風なんざ連れてきたぁぁぁぁ!!
俺が旅行に行く日に合わせて、台風を同行させろと言ったかぁぁぁ!!

っと逆ギレしてみる。

いや、まさにその通りで、18日に福岡から東京行くのですが、それに合わせて台風も福岡から東京に向かうのです。
まさに合コンに誘ってもいない厚かましいやつが来たような感じですっ!
それはさておき、ラグナロクでは今日から1.5倍がスタートです。
そして昨日は1日分データロールバックという久々にガンホーがとんでもないことをやらかしました。

しかしいつもガンホーは障害が発生した後に1.5倍やら1DAY配布やら後手後手でしたが、今回先手を打って、障害が発生する前に1.5倍の告知出しとけって感じだったので、成長したのかもしれない・・・
っと皮肉ってみる。

今回のロールバックで被害を受けた人は多数いますが、うちの嫁みたいに3%マイナスを食らってた人間にとっては帳消しとなり、まさに家庭用ゲーム機でうまくいかなかったからセーブポイントまでリセット~状態でちょっとうらやましかったりします。

俺は0%なのでこれと言って被害が無いように思えますが、実はとっても被害があるのです。
今月18日はなんと俺の誕生日です。
誕生日の日は旅行に行くということもあり、早めに誕生日プレゼントをくれる人が結構たくさんいました。



えぇそうです・・・


誕生日プレゼントがロールバックしてしまったのです!



まさに親戚や祖父母にお年玉貰った後に貯金をしてあげるねと騙され親に回収された時の気分と同じですっ!


今更ロールバックしたのでもっかいくれなんて厚かましい事は言えませんし、ガンホーに言ったところで返ってくるどころか、帰ってくださいと言われるのが目に見えています。

さすがガンホー、間の悪さ、発想の悪さ、管理の悪さの3拍子が揃っています。

そんな一年に一度唯一知り合いに、たかる事が出来る大事な時にロールバックとは・・・
台風といいガンホーといい、

間が悪すぎ!!

とゆーことでみんな、リアルで誕生日プレゼントくれっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
プレゼント忘れちゃった(ぁ
2006/09/19 (火) 13:32:56 | URL | ごま #sSHoJftA[ 編集]
ロールバック…
お誕生日おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。


私もロールバックで泣きました。
やっと見つけたアイテムが消えてしまったんですよ。

お誕生日プレゼントのロールバックについては…
お察し申し上げます;
皆さんの記憶までロールバックしてくれればいいのですが…。
2006/09/20 (水) 21:36:14 | URL | ポニー #-[ 編集]
>ごまちょ
ヒドス!!><。

>ぽにーちゃん
うまいね
まさにその通りだよ!!
2006/09/21 (木) 22:45:26 | URL | KIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
