晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
気まぐれなのね
ついつい我が子の「るんた」を「ぽんた」と呼んでしまう悪い癖があります。

夜中3時に入口をガタガタとかじり中々眠らせてくれない困った子です。
しかし、我が子が可愛くて仕方がありません。
ひざの上に乗せていると、たまにちゅ~してきます。

20060828163941.jpg



よく俺のお腹に穴を掘ろうとします。
よほど柔らかくて土みたいに堀やすいのだろうか・・・
Tシャツを2枚ほど穴開けられますた。

ちなみにるんたのサイズがどれぐらいかみんなも知りたい?かもしれないので、携帯を傍に置いて撮影しました。

20060828164934.jpg


体を伸ばすと結構大きく見えるんだけど、実際はすごく小さいです。
イメージとしてはハムスターがでっかくなった感じ。

よくROしていると代わりに文字を打ってみんなを困惑させます。

20060828165729.jpg



そしてこれが本日のベストショットです。

20060828170113.jpg



FCブログ限界のアップロードサイズギリギリに圧縮しました。
現在我が家のPCの壁紙になっています。
元画像が欲しい人は連絡してくれたらあげまーす。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おやばかですねd('-'*
いやぁ、それにしてもぴょんたはかわいいねd('-'*

でも、思ったよりも大きかった。
もっとちっこいとおもった。
うちもなんか飼うかなぁ

アイボットとか(淋
2006/08/28 (月) 22:02:11 | URL | 愛梨 #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
