晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
暑い・・・
暑いです・・・
台所の青色のマークの蛇口をひねるとお湯が出てきます。。。
突然ですが家の電話を買いました。
まぁ仕事で家の電話もあったほうがいいかなぁと思いましてね。

早速自分の携帯に掛けて繋がる事を確認。
ちょっと嬉しくて家族等に電話番号を教えてみた。
最初の電話は誰かなぁと期待に胸を膨らませていたら、

ぷるるるるる~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

早速出てみたところ、、、


電話主:もしもし清掃業者の●●です。今回2周年記念のキャンペーンのおs


ガチャ






業者、番号調査はえぇよ(#=Д=)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あるある
一番が業者とは~
ほんと、だれにも教えてないのにかかってきたりするんだよねー
びっくりするよ
2006/08/28 (月) 21:56:25 | URL | 愛梨 #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
