晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
携帯
ぶっ壊れていた携帯がようやく直りました。
今年の一月頃携帯を無くした際に購入した携帯ですが、今月に入り挙動がおかしくなり修理に出し、ようやく直って返って来ました。

操作して驚いた点。

すさまじく動作が軽い・・

今年の一月に携帯を購入し始めて使った時、なんて動作が重い携帯なんだろう。。。最近の携帯は機能が充実して動作が重いのかなぁなんて思っていましたが、修理で直った携帯は死ぬほど動作が軽いです。
そう、買った時以上に異常なまでに動作が軽いのです。

ま、まさか。。。

初期不良だったんじゃあ・・・(;´Д`)?

そんなんこんなで保障期間が過ぎていますのでと言われ修理費を請求されるのが腑に落ちなかったりします。


ちなみに日常の一コマ
直った携帯で初撮影

060822_100535.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
きっとんの携帯って新しくなかったっけ?(;・∀・)

保障期間切れてるとは、南無い。(;・∀・)
2006/08/22 (火) 10:34:55 | URL | ごま #sSHoJftA[ 編集]
だーかーら、メール送っても返事こなかったんかい!!(; ̄Д ̄)!
2006/08/22 (火) 11:36:23 | URL | 鬼平☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
