晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
誤字
goji2006070802_01.jpg


皆さん、この映画のポスター見覚えありますでしょうか・・・
結構古いネタですが、でっかい文字で一見普通の文章が書かれていますが、思いっきり恥ずかしい誤字がありますよね。。。
誤字とは中々気付きにくく、とても恥ずかしいものです。

顔文字登録に「読み:はっ」「語句:( ゚д゚)ハッ!」と俺は登録しているのですが、S1ハットが出た時に、

( ゚д゚)ハッ!とが出た!

と発言し、更に次の発言で、

あっ五時

と更に誤字を連発したもんです。
さて、皆さん、「ミッフィーちゃん」をご存知でしょうか?
まぁ知らない人はいないでしょうね。
うちの嫁もミッフィーマニアゆえに、もしもミッフィーちゃんの皿を割ろうもんなら数ヶ月は口を聞いてくれなさそうなぐらいミッフィーマニアです。

そのミッフィーちゃんにはオフィシャルサイトが存在し、日本のファンに向けた日本語サイトもあるのです。

http://www.nijntje.nl/japan/

ちなみにミッフィーとは英語名でオランダ名ではナインチェ(Nijntje)と呼びます。
(nlはオランダのドメインです。)

早速ミッフィーちゃんのオフィシャルページに行って見ました。

goji2006070802_02.jpg


さすがオフィシャルサイト。
可愛らしいデザインに充実したコンテンツがあり、丁寧です。

そこでおもむろにゲームを選択してみました。

goji2006070802_03.jpg


ふむふむ海に持っていくものを選ぶゲームですな。
早速やってみようじゃないですか。


goji2006070802_04.jpg


このクローゼットの中で海に必要なものと言えばやはり、バケツですかね?


goji2006070802_05.jpg


そこでバケツを持っていくことにしました。

goji2006070802_06.jpg





・・・・・・・ん???


goji2006070802_07.jpg


(;゚д゚)

goji2006070802_08.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)



ケツーーーーー!?

夢見る少女から現実的な大人になった女性まで幅広い年齢層より愛されたミッフィーちゃんが、なんとケツを持っていくとは。。。

ミッフィーちゃんがぁミッフィーちゃんがぁぁ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
