晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
狩り日記
テコンを育てています。
(いや、もうリンカーだけど・・・)
皆さん、テコンで有名(問題)のスキル、「ノピティギ」ですが、狩りではあんまり使ってないと思われます。
しかし、このスキルって結構使えるんですっ

例えばこんな場面の時、段差があってアイテムが拾えませんよね!?

ro20060801_01.jpg


しかし、、、

ここでノピティギでジャンプするのですっ!


ro20060801_02.jpg



すると拾えるじゃないですかっ

ro20060801_03.jpg


これで君もクラスで人気者だ!

ro20060801_04.jpg

さて、前座が長くて「続きを読む」というのに気付かない人がいるかもしれないけど、本章です。

騎士団に狩り行く事になりました。
レベル帯はなんと71~81と比較的に低レベル帯です。
まぁ全滅したら監獄に行こうか~的なノリで行く事になりました。

メンツはこんな感じです。

ro20060801_05.jpg


えぇハーレムってやつです。
(中身は若干名ちg・・・げふんげふん)

スパノビ、リンカー、ハンター、スナ、プリとなんとも頼りなく、不思議な組み合わせ。

しかし、、、

ro20060801_06.jpg


結構いけるもんです。。。

深遠はハンターやスナの罠で足止めしてDSやエスマで即効討伐。
レイドはスパノビのFWで足止めしている間に倒す。
レイドアチャはスパノビのニューマしている間にDS。
カリツはスパノビのFW2枚で焼却。
ジョカもスパノビのFWで足止め。(たまに不死属性で貫通⇒瀕死)


・・・・・・

え?俺ってすげぇ英雄?(〃∇〃)←勘違い
(深遠の遠距離攻撃やミステルテインの攻撃で何度も即死したことは言うまでも無い。)

とにかくエスマの威力が強い強い。


途中こんな場面に出くわしましたが
ro20060801_07.jpg



見事撃墜完了(`・ω・´)


プチレアはエル10、オリ、S3バッソ、闇の誓約書、ソウルストライクLv5でした。
エルは一人2個、オリは原石にして一人一個。

残りですが、、、

清算係り「プチレアどうしましょうか?」
俺「闇の誓約書が欲しい!!」
全員「いいよ~」
清算係り「ソウルストライクLv5どうします?」
俺「・・・・・」
俺「ホスィ」
全員「いらない~」
清算係り「S3バッソはどうしますか~?」
俺「・・・・・」
俺「カンカンしたひ」
全員「つかわな~い」

・・・・・・・・・・・・

プチレア取りまくりんぐでごめんなさい!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(;・∀・)オソロシス
なんだかきわどい狩りしてるなぁ。

深遠行けるとはおもわんかった。(;・∀・)
2006/08/02 (水) 16:35:43 | URL | ごま #sSHoJftA[ 編集]
リンカーのエスマを舐めちゃいかんぞよ。
あれめちゃ強力だ。
俺のリンカーがエスマ7ぐらいだが、十分使えるレベルだ。
属性を敵毎に変えれるのが大きな強みだね。
2006/08/02 (水) 19:11:43 | URL | KIT #afV7RtDg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
