晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
これはないわ
㌧フルエンザの影響ですっかり存在感が薄れてしまった某SMAPのくさなぎ君全裸問題。
㌧フルエンザが無かったらきっと今でも話題独占だったでしょうね。

それはさておき、くさなぎ君といえば、地デジのPRキャラクターです。
しかしあんな問題を起こしてしまったばっかりに、急遽新キャラクターを用意して穴埋めしたようですね。
その名も

「地デジカ」


ee3ce1e6.jpg


鹿とゆーよりカンガルー?
いやそんなことより何でハイレグ??

っと色々突っ込みどころ満載なこのキャラクターですが、このキャラクター名のドメインが乗っ取られる?という珍事が起きましたね。

その名も

「恥デジカ」

chidejikanisemono[1]
※都合によりモザイク入っています。

chidejikaという名前を利用し、jpドメインを取得し、全裸になった恥デジカがトップで表示されるとゆー何とも恥ずかしい事件です。
該当サイトは以下です。
http://chidejika.jp/
※昨日?一昨日?未明より全身モザイクに変更されちゃいましたね。

WEB界ではあらかじめドメイン取得することは最早常識となっているはずですが、忘れちゃったんですかねぇ。


世間では豚インフルエンザが流行しているようですが、全裸になって豚箱に行かないようにご用心・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
