晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
あおこよぉぉぉ
今年も流行らせます!

あおこよぉぉぉぉ!!

気が付けば早4年。
4年前に「あおこよ」を生み出し、3年前から流行らせようとがんばってます。
昨年までは誰一人として覚えていてくれなかった「あおこよ」ですが、今年は2名程使ってくれる人が居てビックリでした。
使ってなくても数名の人が覚えていました。

4年間で2名ぐらいに浸透したってことは、1000年ぐらい立てば全国に広まってくれるはずと、勝手な妄想を膨らませている今日この頃。

それはさておき近況報告です。
ドラクエ8がいよいよ終盤です。
ラスボス前で止まっていますが、あと一週間もすればクリア後の世界を含めて終わるんじゃないかなぁって思ってます。
ドラクエ9発売前に終わりそうで、とりあえず一安心。

なんとゆーか、やっぱドット絵じゃないと落ち着かないね!
時代の流れとゆーかなんとゆーか、最近のRPGは3Dが主流なんでしょうね。

ドラクエ8をクリアしたら、何のゲームをするか考え中です。
未開封のソフトの山積みを何とかせんとね( ̄▽ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
あおこよ!とご無沙汰
あおこよ!ですよヾ(´・ω・)ノ
そして、超ご無沙汰してます。
色々あって求職中です。
先行きが不安な所もあって落ち込み気味になりそうだけどがんばって生きてます。
景気の良い話題はあったら教えて下さいな。
そんな訳で自宅警備中のちーたさんでした。
追伸Wiiソフトワンピースアンリミテッドクルーズがお勧めです。
2009/01/07 (水) 14:54:35 | URL | ありさ@ちーた #D4zl0nFc[ 編集]
いや、毎年覚えているよ。

ただね・・・・。
使いにくいんだよ・・・・。これが。


まぁ、今年もよろしくおねがいしますね。
2009/01/08 (木) 18:02:56 | URL | 鬨。 #-[ 編集]
>ちーた㌧
おぉ久しぶり~
何かとニュースで話題になっているよね~
ちーた㌧まだまだ若いからすぐに何とかなるよ!
Wiiのソフトは俺も欲しいなw
でもまずはWiiから買わないと・・・

>とっきー
是非とも流行らせておくれっ!
2009/01/21 (水) 00:42:52 | URL | KIT #afV7RtDg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
