晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
あおこよ~
今年も広めます。

( ゚д゚)<あおこよ~~~!

もちろん、去年同様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくの略です。

今年初めてのブログですな。

そうそう、今日は整骨院に行ってきました。
昨年終わりより、肩からちょっと下の部分が痛くて痛くて仕方なかったのです。
今まで肩こりというものを経験した事が無く、いよいよ俺も歳取ったんだなぁと感じていたのですが、本日朝、肩の痛みで目が覚め、更に寝返りもままらぬほど悪化。

あんまり整骨院とかに行きたくなかったのですが、しぶしぶ言ってみたところ、先生から一言。

「肩こりではなく捻挫ですね」


・・・・・・

( ゚д゚)・・・・マジデ?

・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

そういえば去年の終わりに、仕事に遅れそうになった際、慌てて上着を着たときに変な風に捻って激痛を走ったことを思い出しました。
それをきっかけに朝方痛むようになっていたのですが、どうやら其の時に捻挫したようです。

お医者さんより、これは治療に時間が掛かりそうですねぇと言われ、次は来週の火曜日です(´・ω・`)

中々長期戦になりそうです。

皆さん、病も怪我も早期治療ですよ!


ランキングに投票する場合はポチっとね






コメント
この記事へのコメント
あけおめ、ことよろ~。(あえて反抗。)

首大丈夫???;;;
無理はせず、ゆっくり直してね。
ふぁいと。(>w<)9
2008/01/17 (木) 00:39:43 | URL | 鬨 #-[ 編集]
首とゆーか肩甲骨の下部分だねw

当初は首が回らず、寝返りが全く出来ないぐらい症状がひどかったけど、ようやく最近になって痛みが引いたよw

でもあと1ヶ月ぐらいは通院しないとだめそう(T-T
2008/01/23 (水) 10:12:39 | URL | KIT #afV7RtDg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
