晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
おすもう
昨日、大相撲九州場所に行ってきました。
升席と言って、普通じゃ買えない(買えるのかな?)企業からの招待による席で見ました。

sumou01.jpg



やはり、間近で見るとテレビとは違い迫力がありますね・・・

sumou02.jpg


お弁当も頂きました。
(ぶれてます・・・)

sumou03.jpg


中身はこんなんです。

sumou04.jpg



ん・・・?

sumou05.jpg



おや?
貴乃花だ。

sumou07.jpg



さすがに地元だけあって魁皇戦の盛り上がり方はすごかったですね。
朝赤龍は戦いにくかっただろうな~
最後は横綱の白鵬戦でしたが、魁皇戦が終わったばかりか随分と静かな様子。

とは言え、生で見た迫力は中々楽しかったです。
一応一番外側の席だと200円で入れるようなので、皆さんも一度ご覧になってきてくださいな。


ランキングに投票する場合はポチっとね






テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
