晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
あにめ
先日免許更新行きました。

ゴールドですゴールド。
無事故無違反!!

嫁「単に運転してないだけじゃん」

俺「・・・・・・・・」

(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない

元々アニメにそこまで興味があるわけでは無いのですが、あるアニメ見ました。

その名もスケッチブック

九州人なら1話だけでも見ておくべしと言われて見ました。

なんとゆーか、

こんなイントネーションの九州弁の人居ないよ( ゚д゚)

大学生の頃、大阪の友人が、NOVAのCMを見て
「こんな大阪弁しゃべるやつなんていねーよ」
とブチキレしてた人の気持ちがちょっとだけ分かったような気がします。


西鉄電車らしきものやダイエーらしき建物が出てきましたね。

しかし、チカッパって九州弁なのか( ゚д゚)!?
いや確かに、80年代頃に九州地方の若者で流行した言葉だけど・・・
まーそう考えるとある意味九州弁なのかな・・・?

随分とほのぼのしたアニメでした。
一度ご賞味あれ


ランキングに投票する場合はポチっとね






コメント
この記事へのコメント
久々にコメントしてみようっと
お元気そうでなによりです。
ゴールド免許って事は同い年なのかなぁ
日々運転はしてるけどAT車ばっかり
きっとさんならMTのれば事故できるね!
と予想しつつ愛読してる月刊誌で連載してる漫画がふわり出たので書いてみました。
追伸、現在ROで活動してます。
23日ベインスパッチ
RO2体験してたけどBGM以外いいところなかった。
BOTが大量に連なってMOB倒してたり・・バグとか不具合ありまくりですな。
Wパッケージ予約してたけどさっくり中止
この調子だと課金サービス再開なしで消えそうな予感がするところです。
そんなわけでまた(´-ω-`) ノシ
2007/10/04 (木) 10:08:53 | URL | ありさ #D4zl0nFc[ 編集]
そうそう!同じような経験ありますぜ。

ドラマとかで俳優が喋る広島弁は聞く
にたえません。世間はそろそろ広島=
菅原文太のイメージから離れた方が
いい気がする。

2007/10/05 (金) 09:58:13 | URL | ごま #sSHoJftA[ 編集]
オタクな僕はスケッチブックはリアルタイムで見てますよ。
2007/10/07 (日) 18:33:11 | URL | miyama #27Yb112I[ 編集]
>ありさ㌧
RO2も早速BOT出現してたみたいだね~
ROの経験がちっとも活かされてないねぇ(´-`)

>ごまちょ
そうだよね!
やっぱり現地の人がしゃべらないと!

>ミヤヤン
久しぶりだ!w
ブザービーターもオススメだよ!
2007/10/10 (水) 00:36:05 | URL | KIT #afV7RtDg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
