晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
むしのしらせ
先日、朝日サイトに行ったらこんなタイトルの記事を見つけました。

「マイケル・ジャクソン氏が死去」

えぇぇぇぇぇぇ

まぢでっ!?
っと思ってマジマジと見ていたら、、、


英国の著名ビール評論家マイケル・ジャクソン氏が死去

ビール評論家(;´д`)?

===============================
マイケル・ジャクソンさん(英国のビール評論家)が8月30日、ロンドンの自宅で心臓発作で死去、65歳。
===============================


同姓同名かよ!

参考記事:英国の著名ビール評論家マイケル・ジャクソン氏が死去

「むしのしらさ」じゃないけど、何か不運な事が続く時ってありますよね。

昨日、朝起きて突然ドムドムバーガーの「甘辛チキンバーガー」が食べたくなりました。
どっちみち一週間の買い物もしないといけないこともあり、嫁を連れて近くのスーパーに行く事にしました。

早速車に乗り込むとエンジンが掛からない・・・
どうもバッテリーがあがっているらしく、全くエンジンが掛からない状態になっていたのです。

仕方なく自転車で行く事しました。
すると今度は自転車の空気がパンク?と思いきや物凄い空気が抜けている状態になっており、シューコシューコを使って空気を入れることにしました。
一連の作業でもう俺は汗びっしょり。

そしていざ出発!としようとすると、目の前にカラスが俺を見つめている・・・

なんだよ・・・

っと思ったらバサッって飛んで行って電線に止まりました。
まぁ気にせず行こうとしたら、突然そのカラスが小便を発射!!
寸での所で俺かわす!

嫁から一言、「これだけ不運が続くってことはきっと出掛けるなってことだよ」

でも俺は甘辛チキンバーガーが食べたい。
だから行くんだと言って強行出発しました。

嫁から更に一言、「この調子だと甘辛チキンバーガーが無いってオチが待ってそう」

・・・・・・・
いや、そんな事は無い!


そんなこんなで無事スーパーマーケットに到着。
買い物も済ませ、ドムドムバーガーに行くと、ちゃんと甘辛チキンバーガーあった(*´ω`*)
早速持ち帰りで注文!!

いざ、帰ろうとすると、、、


ザーーーーーーーーー


さっきまで快晴だったのに大雨に・・・

仕方なく店内で食べる事に・・・
家で食べる気満々だったので飲み物は注文しなかったです。
しかし突然店内で食べる事になって飲み物が必要、、、しかし、飲み物を頼むとセットで頼んだ方が遥かに安かったという事実も有り中々頼めない・・・
でも結局飲み物も買ってしまい余計な出費になりました。

更にポテトがすんごいまずくて微妙に量が多い始末。
がんばって食べたら、くじが入っておりくじを開くと「当たり」の文字が・・・
もう一個プレゼント!

(;´д`)オエ・・・

何もこんな時に当たりが出なくても・・・

結局食べすぎで胃の調子が悪くなったとさ

ちゃんちゃん


ランキングに投票する場合はポチっとね







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
