晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
オフ会
今月13日と14日はオフ会を開催しました。
さすがにお盆という事もあり、本来10名出席だったものの、実家の都合で半数に激減。
でも中々濃いメンツが揃い楽しかったですね。

それにしても、、、
年を感じるようになってきた今日この頃です(;´д`)

オフ会は毎度毎度ボーリングなのですが、ちょっと前までは5ゲームぐらい余裕余裕だったのですが、今回は3ゲーム目でもうバテバテ・・・

結局、参加者のまみたんもなっちゃんも俺も北都も3ゲーム終了で全員一致し、焼肉屋に行きました。

しっかしプログラム関係のメンツが揃うと会話も濃いし、何で二人ともオフ会なのにノートPC持ってきてるんだよ!w
っと突っ込みも飛び交い中々楽しかったです。

ボーリングも焼肉も終わると我が家で語り合いを開始。

飲んで帰って来たのに再度また飲み始める三人。
最初にまみたんが撃沈し、次になっちゃんが撃沈し、1日目は幕を閉じました。

2日目はまみたんを空港まで送り、なっちゃんとうちでゲーム三昧を始めるものの、翌日の疲れより、みんなでお昼寝w

夜はリンガーハットでちゃんぽんを注文し、2日目の夜はとにかく語りましたね。
なっちゃんはよーしゃべることしゃべることw
俺も北都もしゃべり好きなのもあって、会話が延々と続く続く。。。
さすがに3時近くなると眠気もやってきて、2日目終了。。。

そして3日目はなっちゃんを博多駅まで送り、そこから俺はお盆の為に実家に直行。

本当にバタバタした3日間でした。


最終日はかーちゃんとおねーちゃんでちょっと良い所の焼肉屋に行きました(またかよ!

そこで特上のカルビとかロースを注文。
にしても、ホント特上物って油っぽいですなぁ・・・
ついつい旨くて食べ過ぎたらすっかり胃もたれ起こしました・・・


ランキングに投票する場合はポチっとね





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
