晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
ルニア戦記オープンβ
久々の日記です。

ちなみにサボっていたわけではないですよ。

書かなかっただけです!

( ゚д゚)ドン!!

昨日はルニア戦記のオープンβが始まったので早速やってみました。
少しグラフィックに修正が入っていましたね。
(ステージクリア後の結果画面とかね)

それにしてもクローズβのキャラは削除されていてショックだった(T-T)
なのでレベル1からがんばってレベル上げ中です。

runia07.jpg



地獄のロード時間は少しだけ改善されていましたが、バグに関してはクローズβより悲惨な状態でした。
ゲームとしては素晴らしいんだけどなぁ(;´-`)

嫁と一緒にプレイしていたのですが、嫁のマシンがWindowsの操作自体を一切受け付けないぐらい強烈なフリーズを引き起こして、結局ルニア戦記を辞めてパンヤに移行。

パンヤでは新コースが実装されていたので、早速新コースをプレイ。
すると俺の出番で、池ポチャ後、全方向ショット不可能なポイントに飛ばされ身動き取れなくなるバグに遭遇。

なんだか踏んだり蹴ったりの1日でした(;´-`)


ランキングに投票する場合はポチっとね






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
