晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
ルニア戦記オープンβ開始!!
普段が胃腸をよく崩すKITですが、今回は頭が痛いです。
ん~頭痛なんて大したことないじゃん!な~んて普段思っていましたがさすがに2~3日続くと辛いもんですね!

まだ週が始まったばかりなのに思いやられるじぇ(;´-`)

さてさて、大ニュースがあります!
なんと待ちに待ったルニア戦記のオープンβが7月19日より始まります(o>ω<)o
クローズβが4月ぐらいに終わり、オープンβは5月頃と言ってたあの時から随分と待ちました(´ω`)

http://lunia.nexon.co.jp/
早速本日から登録を募集しているようですっ!
興味がある人は是非是非・・・

あっもちろん、俺の使用キャラは戦士ね。
聞かなくても分かるって?
まぁそういうなよ!

とゆーことで魔術師、僧侶とは言わず戦士の人も一緒にクエストやりまっしょーい


ランキングに投票する場合はポチっとね




コメント
この記事へのコメント
内容と関係ないけど・・・。
今、九州の方、大雨だけど大丈夫??
ニュース見て、いつも心配してます。
2007/07/11 (水) 10:49:05 | URL | 鬨 #-[ 編集]
現在7月14日14時の段階で風殆ど無しでありますっ
これから雨風が強くなるのかなぁ|ω・)
2007/07/14 (土) 14:35:33 | URL | KIT #afV7RtDg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
