晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
あの頃は良かった
あの頃は良かった。。。
みんなでワイワイしてて。。。

0705ro01.jpg

プロンテラ左上の騎士団の右側はKITギルドの溜まり場でした。
広くてイベントもしやすくていい場所でした。

みんなでテレポして遊んだり、、
0705ro02.jpg


クリスマスにはガンちゃんからこんなプレゼントまで用意してもらったり、、、
0705ro03.jpg


みんなでサンタの格好して遊んだり、、、
0705ro04.jpg








しかし、、、



幸せは長くは続かない、、、







0705ro05.jpg



な、な、なんですか!?このおっさん達!!
(つд`)。・゚・。



傍を通るだけで語りかけてくるわ、まるで出て行けと言わんばかりに溜まり場を取り囲むかのように占領する。。。

た、た、溜まり場がぁぁぁ。。。。
。・゚・(つд∩)・゚・。

KITギルド溜まり場変更の危機

とゆーかガンちゃん、いくらなんでも、全サーバーどこにいっても溜まり場にされてるであろうポイントに永久に消えないNPC置かなくても・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
な・・・なんだってwww
KIT溜まり場がおっさん集団に乗っ取られてるじゃあないかΣ(・ω・)

ガンの挑戦だよっKITさん(ぇ
2006/07/05 (水) 23:16:07 | URL | れざ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
