晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
みっしょんいんぽっしぼー
昨日はミッション・インポッシブルの試写会に行ってきました。

いやぁなんつーか人多すぎっ!!(;´Д`)
立ち見が出るなんて、明らかに試写会の枚数と座席の数が会ってなさ過ぎ・・・

内容の方ですが、まぁやっぱり面白いと言えば面白かったですね。


ただ


期待しすぎたために意外と感動が少なかった(ノωT)

なんていうかあれ、予想通りの面白さってやつ??

まぁタダだからいいんだけど。。。

ゲド戦記の試写会当たらないかなぁ(´-`)

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
ちょw
きっとんじゃないかっ!
1コメとってごめんよー∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

思わずびっくりしてコメントしちゃったいtt

体調にきをつけてお仕事がんばってにー@w@ノ
2006/06/24 (土) 04:05:57 | URL | ひきょ #-[ 編集]
コメントに気付かなかったw
コメントありがとぉぉ~
体調には気を使ってるじぇ
2006/06/25 (日) 16:26:51 | URL | KIT #uBaXLJB.[ 編集]
俺もみっしょんいんぽしぼーみたいじぇ。

あと見たいのがパイレーツオブカリビアンの続編かな。公開を楽しみにしてる今日この頃。
2006/06/26 (月) 11:02:41 | URL | ごま #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
