晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
お久しぶりです。
なんか色んなところで同じ内容を拝見している人もいるかもしれないですが、ご了承をw
(KITホームページやら、KITギルド用SNS等など)

Twitterでサーバー統合される話を聞いてワンデイを利用して久々にログインしました。
当初2008年1月1日以降ログインしていないユーザーは削除ということでログインしなきゃと思っていましたが、俺が休止し始めた時期は2009年9月辺りなので多分全キャラ大丈夫?なはずです。

久々にログインしてフィールドやらプロンテラやら歩いていたらまぁ音楽が懐かしいもんですなw
感傷に浸っておりました。
しかしまぁそれも束の間、急にみんなに会いたくなってメールやらメッセとかに声を掛けたら、みんな意外とちょこちょこやっていたみたいで、集まってきてくれました><

KITギルド&関係者同窓会ですね。

土曜は前夜祭、日曜にみんなでワイワイ話でもしようって思ったら、意外と土曜が多かったw
20人ぐらい来てくれて感謝感謝です。

まー久々すぎるログインで完全に浦島太郎状態です。
乗り物一杯増えているし、見たことも無い職業もあるし、何よりスキルが全然知らないのばっかりw
スキルの効果時間が横のアイコンで分かったり、AGIが少し有利になったり、変な乗り物が増えたり・・・

随分と仕様が変ったみたいですね。
SS見ての通り、俺一人なんか浮いてるw
screenlisa011.jpg


大分人も集まりましたし、久々に狩りに出掛けました!
新しい狩場に行く事も考えたのですが大所帯ですし、新しい狩場の仕様もクエストもやっていませんでしたし、一番慣れ親しんだジュピに行って来ましたw
(休止する最後の狩場もジュピだった気がするけど!)

今日も夜ちょろっとログインしようと思います。
もしこの記事を見られた古い俺の旧友がいましたら、伊豆の溜まり場まで是非いらしてください!


あっちなみに復帰したわけではないのでご注意を!


copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
