晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
OLD GAMEに嵌り中
先週ぐらいにドラクエ8も終わり、とりあえずドラクエ9前に全部のドラクエが完了し、一安心中です。

っとドラクエ9の発売までの間何をしようかと迷い、とりあえずスーパーファミコンやファミコンのソフトをちらほらやっております。
クリアしたソフトのリストは

・くにお君の時代劇
・ポップンツインビー
・ボンバーマン1
・ボンバーマン3
・ボンバーマン5

中々たくさんクリアしました。
他にもFF1、パロディウス、グラディウス、聖剣3、ティルズなどなど色んなゲームを出だしだけもやっとります。

ちなみに嫁はDrマリオをクリアしてました。

みんなFCやSFCではまったゲームって何かあるかな?
MDやGGやPCEでもいいよ!

あおこよぉぉぉ
今年も流行らせます!

あおこよぉぉぉぉ!!

気が付けば早4年。
4年前に「あおこよ」を生み出し、3年前から流行らせようとがんばってます。
昨年までは誰一人として覚えていてくれなかった「あおこよ」ですが、今年は2名程使ってくれる人が居てビックリでした。
使ってなくても数名の人が覚えていました。

4年間で2名ぐらいに浸透したってことは、1000年ぐらい立てば全国に広まってくれるはずと、勝手な妄想を膨らませている今日この頃。

それはさておき近況報告です。
ドラクエ8がいよいよ終盤です。
ラスボス前で止まっていますが、あと一週間もすればクリア後の世界を含めて終わるんじゃないかなぁって思ってます。
ドラクエ9発売前に終わりそうで、とりあえず一安心。

なんとゆーか、やっぱドット絵じゃないと落ち着かないね!
時代の流れとゆーかなんとゆーか、最近のRPGは3Dが主流なんでしょうね。

ドラクエ8をクリアしたら、何のゲームをするか考え中です。
未開封のソフトの山積みを何とかせんとね( ̄▽ ̄;)

copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
