晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
落ち着いたので・・・
先週の土曜日に実家で飼っている、愛犬ジャッキーが他界しました。
17歳と大往生でした。

しかし一つ心残りがあります。
実は他界する日の土曜日に実家のすぐ傍を通りました。
医者よりもう長くないと言われていたので、実家に寄ろうと考えたのですが、遅い時間であった為、次の日の日曜にしようと思い、実家に寄りませんでした。

その日の夜、姉とメッセンジャーで会話している最中に突然息を引き取りました。
丁度ジャッキーの話をしている最中でした。

土曜日、最後に会えなかったのが今でも後悔しています。

日曜の朝早く実家に戻り、ジャッキーを触るとガチガチに硬直していました。
口は食いしばった跡があり、息を引き取る瞬間は苦しかったのかなぁと思います。

体を拭いて、葬儀場に連れていきました。
最後、火葬する為のボタンは俺に委ねられました。

小学生の頃から一緒に遊んできたジャッキー、最後に会いにいけなくてごめん。
そして17年間ありがとう
安らかに眠ってください。

copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
