晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暫しのお別れです( ゚д゚)
諸事情により、2月28日から4月上旬(未明)まで姿を消します( ゚д゚)

いや、ただの引越しでネット回線が無いだけです。
今月はとにかく大忙しでした。
ROはネカフェや実家でコツコツログインするからいいけど、問題は俺の職業柄上インターネットが使えないと非常に困る今日この頃。

一応光回線のプロバイダの人に急ピッチで作業を進めてもらっています。
とゆーかベスト電器で申込日から1~2ヶ月でいけますよ~なんて言うから高をくくっていたらとんでもない。
プロバイダの公式サイトで1~3ヶ月前後って書かれていて更に状況によるともっと時間が掛かりますと書かれている始末。
工事日程もお申込後1週間から10日の間に電話が掛かってきて調整するって話だったのに、それも全くの嘘。
話が違うやんって電話したら、俺の電話がクレーム処理されて、後々上の担当者の人からご迷惑お掛けましたという電話が掛かってきて、優先的に進めます!と約束してもらいました。

とゆーことで当初3月中旬に開通する気で居ましたが、4月上旬になりそうです(´・ω・`)

ベスト電器のアンちゃんめ、、、早ければ3月16日開通とか具体的な日にちまで言って俺をその気にさせやがって・・・
プロバイダの人から3月中旬は絶対に無理です!って断言されたじゃないか。
プロバイダに電話しなかったら開通は5月になるところだったぜ。

ちなみにまとめるとこう
[ベスト電器の出来ない人の説明]
2月16日:お申込日
2月16日~26日:管理会社の確認、及び工事日程の調整の電話
3月16日~4月16日:開通(まぁほぼ3月中は間違いないでしょうと言われる)

[実際の進み方]
2月16日:お申込日
2月22日:振込み明細の送付
2月25日:
俺が気になって電話
アパートの管理会社に確認どころか、管理会社どこですか?って聞かれる始末
実質何も処理は進んで居ない状態
2月26日:ブログを書く

(:´-`)
スポンサーサイト
節分!
もうとっくに過ぎたけどタイトルは節分。

一ヶ月ぶりの日記です。
最近ブログの更新スピードが停滞ちぅ・・・

忙しいのもあるけど、FC2ブログのログイン方法が変わったのも加えてもろもろと・・・
先々週は風邪を引いたりと色々と大変でした。

[節分!]の続きを読む
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。