晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
やばいっしょ!
昨日は俺の誕生日

だんだん誕生日が嬉しくない年頃!!

でもプレゼントが貰えるからやっぱり嬉しい!

何買って貰おうかな~♪


それはさておき

やばいサイト見つけました。

http://www.ndsgamejp.com/


これはさすがにやばいだろうww
まさか釣り??
それにしてもまずいぞwww

みんなタダだからと言ってダウンロードしないように!
最近では著作権物をダウンロードした人も犯罪になりそうな風潮ですしね!

それにしても突っ込みどころ満載です。

www.ndsgamejp.com

「jp.com」ってjpなのかcomなのかどっちやねん!

そして運営者情報では、

http://www.ndsgamejp.com/help1.php

問合せ先メールがYahooのフリーメールwww


いやぁ464と同じ匂いがしますね。


ランキングに投票する場合はポチっとね






中々伝わらぬこの思い
ラグナロク2のオープンβが始まりましたね。

早速大量のBOTが出現のようです。
結局前作のラグナロクでの経験はあまり活かしきれていないようですね。
ラグの方はどうなんでしょう?
プレイしていないからなんとも(´・ω・`)

[中々伝わらぬこの思い]の続きを読む
ミス・ポター
最近うちのるんたがよく白目を見せて寝ています。

runta0904.jpg


遠くから見ると死んでるように見えるから、普通に目を閉じて寝なさい!><

[ミス・ポター]の続きを読む

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

むしのしらせ
先日、朝日サイトに行ったらこんなタイトルの記事を見つけました。

「マイケル・ジャクソン氏が死去」

えぇぇぇぇぇぇ

まぢでっ!?
っと思ってマジマジと見ていたら、、、


英国の著名ビール評論家マイケル・ジャクソン氏が死去

ビール評論家(;´д`)?

===============================
マイケル・ジャクソンさん(英国のビール評論家)が8月30日、ロンドンの自宅で心臓発作で死去、65歳。
===============================


同姓同名かよ!

参考記事:英国の著名ビール評論家マイケル・ジャクソン氏が死去

[むしのしらせ]の続きを読む
copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
