晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年問題
少し日記をさぼっていると見る見る落ちるアクセス数。
一方「KITギルド」やら「ジダン」やら「ゲド戦記」やらこのブログに関係あるものないもの色んな検索単語で来る人が増えております。
某ネットゲーム総合情報ページでは「gateway 人気ランキング」という検索単語で訪れてきた人もいます。
いやぁ漂流してきた人、紛らわしくてごめんなさい。
[2007年問題]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

スパム業者対抗策
以前スパムメールについての記事を書いたのを覚えていますでしょうか?
今日はスパムメールに負けずとも劣らないうざさを誇る掲示板スパムについてお話しましょう。
[スパム業者対抗策]の続きを読む

テーマ:インターネットセキュリティー - ジャンル:コンピュータ

心理テスト
ちょっと心理テストやってみる。。。
[心理テスト]の続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

あちぃ
二日ほど開けての日記更新となります。
なんでかって?
暑いからです(マテ
[あちぃ]の続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

魔界村
魔界村
カプコンの超難解アクションゲーム、ファミコンでも発売された。

2004年にファミコンミニで再販。

王国の騎士アーサーが魔界にさらわれたプリンスを救う為、様々な武器(時に魔法)を駆使して、魔界の魔物に立ち向かう横スクロールアクションの名作。

また、シリーズに登場する人気敵キャラクター、レッドアリーマーが単独で主役を張るゲームも後に発売される。

Hatenaより引用
[魔界村]の続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

Windowsのメモ帳のバグ
Windowsの小ネタを紹介
ちょいとプログラムチックな内容ですが。。。
[Windowsのメモ帳のバグ]の続きを読む

テーマ:Windows 全般 - ジャンル:コンピュータ

アクセス数が・・・
いつものようにアクセス解析していたら、とんでもないことが・・・
[アクセス数が・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲド戦記
今日はゲド戦記の試写会に行ってきました。
そう宮崎 駿氏の息子である宮崎 吾朗氏監督の映画です。
[ゲド戦記]の続きを読む

テーマ:ゲド戦記 - ジャンル:映画

あの頃は良かった
あの頃は良かった。。。
みんなでワイワイしてて。。。

0705ro01.jpg

[あの頃は良かった]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スパムメール
今日はちょっとまじめなお話
ここ数年で急増してきたスパムメールについてです。

【スパムメール】
俗に迷惑な電子メールの総称。不特定多数に向けて,一方的に送付される広告メールなど。ネットワークへの負荷を高めるほか,発信者を隠し不正にメール-サーバーを使用するなど問題も多い。多くの場合,単にスパムという。ジャンク-メール。
〔豚肉缶詰の商標が語源。広告でこの語が連呼されたこと,さらには英国のコメディー番組(Monty Python's Flying Circus)でその広告がネタにされたことなどが由来とされる〕

三省堂提供「デイリー 新語辞典」
[スパムメール]の続きを読む
ぎゃんぶら~
KITです。
模様替えで畳部屋のパソコンをリビングに移したら、畳部屋から古風な畳の匂いがするとです。
[ぎゃんぶら~]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。