晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
マイナーゲーム
今日はちょっとマイナーなゲームを紹介してみる。
まぁ某サイトの調査の為にやってみたゲームなんですが、その名もライアットガンナーズである。

rai

[マイナーゲーム]の続きを読む

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

放置されていたもの
最近KITホームページの更新をちっともしていない気がする。
うん、きっと気のせいだ。
メインのホームページのはずだからきっと更新してるしてる。
[放置されていたもの]の続きを読む
戦い
漢は時として戦わざる追えない状況に追い込まれます。
そう、宇宙(おそと)から来る侵略者から地球(おうち)を守るべく、戦わなければならないのです。。。
[戦い]の続きを読む

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

童顔
今日はただの独り言を書いてみる

■童顔
子供の顔。また、子供っぽさのある顔。
三省堂提供「大辞林 第二版」より



小さい頃から割りと童顔でした。
そう、屈辱はあのときから・・・
[童顔]の続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

糞ゲー
100タイトル近いネットゲームをやってきましたが、その中でもこれは糞ゲーだろ?って思うのはなんてったって野菜村です。


まず出だしでひきました。。。

yasai01


ウ○コも出てきます。

yasai02


一番最初のクエストで何していいか分からず躓きました。

yasai03



・・・・・・・・

総プレイ時間は20分ぐらいかな??



本日のイベントらしいんですけど、最初俺のことかと思っちゃったよ!!

6/26「K」を探せイベント開催!

テーマ:野菜村 - ジャンル:オンラインゲーム

過去最低のプレイ時間
知る人は知ってますが、私はMMOの総合情報ページを作っています。
その中で最もプレイ時間が少なかったのはズバリ!眠らない大陸クロノスです。

決してつまらないわけではないとは思うんだが、どうも自分には合わなかったらしい。

だって町の裏側をてくてく歩いてたら


kuro01.jpg



川底に落っこちるし

kuro02.jpg



注意して歩いても

kuro03.jpg


やっぱり落っこちる


挙句の果てに移動不可ポイントに嵌る

kuro04.jpg



分かりづらいけど、横の階段登っていると横に落っこちて出られなくなってる図・・・
出る方法はあるんだろうけど、3分がんばって出来ないから諦めた


総プレイ時間10分・・・
ダウンロードの方が長かった(´-`)

テーマ:眠らない大陸クロノス - ジャンル:オンラインゲーム

みっしょんいんぽっしぼー
昨日はミッション・インポッシブルの試写会に行ってきました。

いやぁなんつーか人多すぎっ!!(;´Д`)
立ち見が出るなんて、明らかに試写会の枚数と座席の数が会ってなさ過ぎ・・・

内容の方ですが、まぁやっぱり面白いと言えば面白かったですね。


ただ


期待しすぎたために意外と感動が少なかった(ノωT)

なんていうかあれ、予想通りの面白さってやつ??

まぁタダだからいいんだけど。。。

ゲド戦記の試写会当たらないかなぁ(´-`)

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
