晴れ時々KIT
ネットゲームやホームページ作成が趣味の管理人が日々の生活を日記にしました。
今年も流行らせます。
皆様新年明けましておめでとうございます。

今年も流行らせます。

( ゚д゚)<あおこよ~

明けましておめでとう御座います。今年も宜しく。の略です。

参考サイト:
2009年
http://kit0918.blog72.fc2.com/blog-entry-143.html
2008年
http://kit0918.blog72.fc2.com/blog-entry-127.html
2007年
http://kit0918.blog72.fc2.com/blog-entry-63.html


4年間も続けているのに、未だに流行ませんなぁ
まぁあれです。
果てしなく久しぶりの日記です。
生きてますよ。
mixiでも似たようなことを書いたような気がしないでもないが。

ネタが無かったわけではないんですが、
すっかりかんかん書くのを忘れてました。

これはないわ
㌧フルエンザの影響ですっかり存在感が薄れてしまった某SMAPのくさなぎ君全裸問題。
㌧フルエンザが無かったらきっと今でも話題独占だったでしょうね。

それはさておき、くさなぎ君といえば、地デジのPRキャラクターです。
しかしあんな問題を起こしてしまったばっかりに、急遽新キャラクターを用意して穴埋めしたようですね。
その名も

「地デジカ」


ee3ce1e6.jpg


鹿とゆーよりカンガルー?
いやそんなことより何でハイレグ??

っと色々突っ込みどころ満載なこのキャラクターですが、このキャラクター名のドメインが乗っ取られる?という珍事が起きましたね。

その名も

「恥デジカ」

chidejikanisemono[1]
※都合によりモザイク入っています。

chidejikaという名前を利用し、jpドメインを取得し、全裸になった恥デジカがトップで表示されるとゆー何とも恥ずかしい事件です。
該当サイトは以下です。
http://chidejika.jp/
※昨日?一昨日?未明より全身モザイクに変更されちゃいましたね。

WEB界ではあらかじめドメイン取得することは最早常識となっているはずですが、忘れちゃったんですかねぇ。


世間では豚インフルエンザが流行しているようですが、全裸になって豚箱に行かないようにご用心・・・



大晦日
久しぶりの日記です。
いやぁネタが無かったわけではないんですが、ついつい放置しがちなんですよね。

ドラゴンボールZスパーキングメテオを買って遊んだり、ドラゴンクエスト4をプレイしたいたり、先日はプリでGD行った時に偶然DOPを目撃してMEを打っては逃げをクリアしていたらMVP取っちゃったり!

なんにしても今月一回も日記書いてませんでしたね( ゚д゚)
おかげでFC2の変な広告が・・・

滑り込みセーフで今月の日記アップです。

今年も後残す数時間で今年も終わります。

思い返せば色んな事があった一年でした。

さぁ来年もがんばろう!

みんな良いお年を!!


やばいっしょ!
昨日は俺の誕生日

だんだん誕生日が嬉しくない年頃!!

でもプレゼントが貰えるからやっぱり嬉しい!

何買って貰おうかな~♪


それはさておき

やばいサイト見つけました。

http://www.ndsgamejp.com/


これはさすがにやばいだろうww
まさか釣り??
それにしてもまずいぞwww

みんなタダだからと言ってダウンロードしないように!
最近では著作権物をダウンロードした人も犯罪になりそうな風潮ですしね!

それにしても突っ込みどころ満載です。

www.ndsgamejp.com

「jp.com」ってjpなのかcomなのかどっちやねん!

そして運営者情報では、

http://www.ndsgamejp.com/help1.php

問合せ先メールがYahooのフリーメールwww


いやぁ464と同じ匂いがしますね。


ランキングに投票する場合はポチっとね






copyright © 2005 晴れ時々KIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
